That's the Way I Am

私の好きなものについて

洋食屋さんでメンチカツセット

2016年02月14日 14時21分59秒 | 食べちょるんよ
ハッピーバレンタインデー



すっごい暴風雨になるという予報だったので
今日は引きこもりかな?と思っていたら
昼過ぎにお日様が出てきたので
ランチを食べに出かけました



最終的には



もぉー
ダウン着てきちゃったよ~



今日はバレンタインデーなので
私のおごりです

メンチカツもハンバーグも
アツアツ、ジューシーで美味しかった




スープとサラダも丁寧に作られてる



ホワイトデーのお返し楽しみにしてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿