That's the Way I Am

私の好きなものについて

またまたひきこもり

2013年08月15日 22時01分39秒 | diary
今日はジムに行く予定だったのに
1日ひきこもっていました



今週は精力的に映画観に行ったり
美容院にショッピングに遠出したけど

ホント暑いし、湿気は多いで
駅まで歩いたり
電車に乗っているだけで
なんだか疲れてたんだよね...



それなのに2日前
久しぶりに2駅前で降りて
歩いて帰ったのです


ここの所、腰が痛くて
ジムも休んでいるし
有酸素運動して少しでも脂肪を燃焼しないと
大変なことになる

と、焦っていたので



夕方だったので日差しも弱く
帽子もアームカバーもいらないくらいで

やや涼しくて
比較的快適に歩ききったのですが



2日後の今日になって
ドドッと疲労が出たみたいです



2駅分頑張って歩いても
2日後、引きこもるんじゃ
意味ないじゃないね~



まずは体力作りですね...



2013年、あと4ヶ月半ですよ~

最新の画像もっと見る