That's the Way I Am

私の好きなものについて

バスター君サイン会

2014年10月22日 20時03分15秒 | the pillows
今日はピロウズのアルバム
「ムーンダスト」の発売日で

渋谷タワレコで
バスター君のサイン会があるというので
仕事終わってダッシュで行って来ました



張り切って行ったのに
すごく仲の悪そうな写真になってしまって
残念です




カワイイですねー




バスター君のサインというか
肉球スタンプ




渋谷タワレコは
CD完売してましたよ!
早く補充してくれないと!



売れるといいなー



ゴーンさんも飲み会だったので
一人でラーメン食べて帰りました

最新の画像もっと見る