誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

ココロしっかり乗り切りたい。

2020年02月29日 23時41分51秒 | Weblog


毎日う〜〜んざりするくらいにな、どこもかしこもこの話題。
コロナ(おかげで事務所的にはガッタガタ)〜、やれ紙製品、
やれイベント中止に学級閉鎖…。

ほんまにどえらいことになってるよね。

ネットニュースじゃ、マスク買い占めて転売して、
うん千万って、美人〇〇人女性なんて記事上がってるけどな、
こんなの報道してどないやねん、なにが目的???

結局世の中を引っ掻き回してるのはマスゴミ報道者、
それとSNSを無責任に扱った大馬鹿野郎。
政治的な話題まで行くと、情けないの通り越して笑いしかないので、
ここではやめておこう。

必要な情報は自分で取りに行く、そして「消化」する。
デマを流して、斜め上から眺めてほくそ笑むような輩なんかに
絶対踊らされないぞ。

自分と大切な人の身は、自分が守る。
みんながこう思って乗り切れればいいなって思う。

これ以上ウィルス拡散以外の変な弊害に繋がって、
違う意味でのトラブル社会にならないことを、願って止みません。

誠十郎個人的には、この微妙な時期(いろいろ変な意味で空き時間ができた)
自分にプラスである時間にするぞ。
こう思うことにしました。

この時期があったからこそ、この経験ができた・こんな出会いがあった・
こんな作品ができた〜結果的に一人の音楽家として、一皮剥けた・
成長できたってことを、経験するための時間にしようと思ってます。

ノーテンキでプラス思考、「こんな時だからこそ」貫く努力をしようって思いました。
こんなSAYちゃんですが、引き続きやらしく〜〜ぅん♡

あ、料理写真はここしばらくの俺の作品で
本文とは、なぁ〜〜んも関係ありません。Yeah!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Days Of Elijah、臨場感たっ... | トップ | すみれちゃん、6歳の誕生日パ... »
最新の画像もっと見る