誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

少しあったかくなりましたよね。

2010年01月23日 08時45分52秒 | Weblog
昨日はSOUL of SOLEILの定期公演リハーサル。

クリスマス時期に周辺ステージのことしかかかれなかったので
時間がなくて、かなり焦って選曲したりアレンジしたりだったけど
なんとか形になってきたぞ~。。。

メンバーたちのこだわりを形にしていくと、忘れかけてた基本に戻れたり、
自分だけでは思いつかないアレンジに繋がったりして、とっても新鮮。。
俺の方が勉強させてもらってるよなあってこと、よくあります。
あと一月ちょい、ええステージになる様頑張ります。

今日は夕方から茨木Azure LaLa Choirの新年会。
前から行きたかった焼き肉屋さんでのパーティーです。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママゴス~アレンジ~リハー... | トップ | 焼き肉\"元喜\"で新年会。 »
最新の画像もっと見る