誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

父親の七回忌でした。

2016年06月08日 23時20分14秒 | Weblog


時が経つのって、ほんとに早いね。
もうそんなになるんだね。

法要は、お寺さんに来ていただき滞りなく終了、
終了後、集まっていただいた皆さんとの会食。
今回はシェフ十郎が作って振る舞わせていただくことに。

七回忌の後は十三回忌、あとは身内だけで行うのでみなさんに
お集まりいただくのは、これが最後かなってことで
僕が作るのが、良い想い出にもなって、父親も喜ぶんじゃないかってことで
頑張らせていただきました。

皆さんに喜んでいただけて、ほんとに良かったです。

お料理アルバムはこちらから。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御礼とご報告です。 | トップ | 玉垣が出来上がってました。 »
最新の画像もっと見る