誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

3/24_ヌーベル。

2010年03月25日 11時03分08秒 | Weblog
昨日はたちばな保育園でのステージ終了後、家に帰ってホッと一息。
レッスンも一枠だけだったので、いつもお世話になっている茨木の
Azureアートラボラトリー代表のご夫婦をお誘いして、福島のヌーベルへ。

昨日はさわらぎさんのお誕生日(ビンゴ)だったので、4人でパーティー。
いろ~んな話しに花が咲きました。
美味しい物食べると、ほんっと心癒されますね~。。。


昨日の話題の中から、、、

誠十郎サンって毎日宴会やってますよね~。。。

ブログの写真の写し方がそれっぽいみたい。そういえば他の人からも言われたことが、、、
たしかにいろんな人がうちに集まること多いから、食卓も賑やかになるんですけどね~、
みなさ~ん、ぼかあ決して毎日宴会やってる訳ではございませんからね~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LaLa Choir@たちばな保育園LI... | トップ | コンサート2本分、更新しまし... »
最新の画像もっと見る