誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

FM尼崎でパーソナリティやります。

2009年12月18日 08時54分33秒 | Weblog
昨日は朝からママゴス!、今年最後の練習。
12/20が本番ステージなので最終リハーサル。
内一曲はメンバーがコンダクトをするんです。
自分がアレンジした曲を自分以外の人のコンダクトで歌うのは新鮮だなあ。。。楽しい。

夜からはBUNちゃんとキーボーディスとのNANCYさんが遊びに来てくれました。
BUNちゃんが3年前からパーソナリティをやってるラジオ番組、FM尼崎毎週日曜日
19:00~20:00放送の"ミュージックエアポート"で一月から奇数週に10分間
僕のコーナーを持たせていただくことになりました。

コーナー名は"中川誠十郎のゴスペル大好き!"・・・ベタやなあ。。。
でもこれぐらいシンプルなのがいいでしょ~~~お。
選曲は有名なのからマニアックなもの、僕関係グループのREC作品、ライブの情報まで
好きにコーディネートできるのでめっちゃ楽しみです。
深夜放送ノリにならんようにしねえとなあ。。。

FM尼崎は西宮・宝塚・十三ぐらいまでの範囲で聴けるようです。
初回放送は早速の年明け3日、皆さんチェックしてみてくださいね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状・DM出稿~KIDS歌いお... | トップ | 電子レンジの\"チン\"でJINGL... »
最新の画像もっと見る