誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

ドラマーの友達が 芦屋でこんなお店をオープンする事に。

2017年05月26日 07時44分52秒 | Weblog



その昔会社で同僚、現在ドラマーの友達が、芦屋でこんなお店をオープンする事に。
こりゃ、またまた楽しみが増えました〜。
以下は植野君(ご本人)のFaceBookからコピーしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一部の方にはお伝えしてましたが、この度弊社は板前ビストロ&スキレット料理のお店
『街の灯(City Lights)』を立ち上げることとなりました。

6月1日(木)オープンです♪
平たく言うとダイニングバーなのですが、和食店で長年料理長をしていた板前さんが奏でる
ビストロ&スキレット料理とドリンクが楽しめるお店です。

旬の食材を用いて出来るだけリーズナブルに楽しめるお店にしてます。
場所は阪急芦屋川駅南側すぐのローソンさん脇の筋を西に徒歩約1分、右手にあります。
多分ローソンさんの筋に入れば右側に看板がもう見えちゃったりします(^-^)

私は他のアポがない限りお声かけ頂きますと出没します(^_^;)))
是非、可愛がってくださいm(__)m
街の灯~City Lights~
芦屋市月若町8-15 メゾン倉本1階
Tel(5/26より開通)0797-61-6767

お店のホームページはこちらから。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ ゴスペルワークショップの... | トップ | 今日と明日は、本番が続きます。 »
最新の画像もっと見る