誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

こちらでワンステージ終了〜♫

2017年08月03日 08時45分03秒 | Weblog


笑顔を届けるコンサート。

前半は、懐かしいナンバーを中心に選曲されたステージ。
後半は、「こころから」・「天までとどけ」の2曲をワークショップレクチャーから
レコーディングまで。

機材の搬入に手間取ってしまい、みなさんお集まりいただき
お待ちいただいてのセットアップから、リハなしぶっつけ本番でのワンステージでした。
最初は緊張気味だったみなさんも、次第に笑顔に。
レクチャー後はみなさん、元気に一緒に歌っていただけました。

この模様は、今年10月22日の天満音楽祭メインステージで映像を写しながら、
本番ステージを行う予定です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今、福島に移動中〜🎵 | トップ | これから戻ります。 »
最新の画像もっと見る