誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

Kammerspiel.3

2009年03月29日 23時50分05秒 | Weblog
今日は茨木のROSE WAM HALLでアズーアートラボラトリーの
発表会がありました。今年からゴスペルキッズクラスの方も
レッスンさせていただいているので、Azure LaLa Kids Choirの
指揮者としてステージに立ってきました。

キッズゴスペルの他にもバイオリンや英語劇なんかもあったりで
ゆったりとほっこりと見させていただきました。
子どもたちが一生懸命取り組んでいる姿って、見ていて思わずウルッて来ちゃいますね。
いろんなものをたくさん吸収して、将来何らかの形で役立つときが来るんだろうなって
思うと、子どもって無限の可能性を感じます。
キッズゴスペルの方もバッチリでした。練習のときには小さな声でしか歌わない子も
ステージでは元気いっぱい。本番に強い子たちです。

LaLa Kidsのステージが終わって、ゲストでAzure LaLa Choir(大人チーム)の出演。
そしてアンコールでは大人と子どものMASS CHOIRで。コンダクター(指揮者)を
してると、歌う人たちが元気になるような指揮をしなきゃっていつも思いながら
実は自分が一番パワーをいただいているな~ってしょっちゅう思います。
今日も元気をいっぱいもらって帰ってきました。。。みんなありがとう。

リハーサルが終わって本番迄にけっこう時間があったので、ランチした後
近くにあったペットショップを見ていると、あまりの可愛さに一目惚れ。
つれて帰ってきました、桜東錦(金魚)。う~ん、やっぱ可愛い。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊中の六甲。 | トップ | 福島~肥後橋~梅田。 »
最新の画像もっと見る