誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

日曜日も、GOSPEL 三昧でした。

2018年12月10日 15時59分49秒 | Weblog


こちらも、LINK of VOICE 毎年の恒例ステージです。

まつばらボランティア市民活動フェスタ2018 に出演してきました。
地域で活動されている様々なグループが、活動を披露されます。

ステージ後、「よかったよ〜〜〜♬」って。
見知らぬ方に言ってもらえるのは、本当に嬉しいものだねぇ。

応援していただいたみなさま、ありがとうございました。

この後は天満教会で、クリスマスワークショップ。
歌いまくりの日曜日でした。

アルバムはこちらから。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日は、クリスマスステー... | トップ | SOUL of SOLEIL クリスマス・... »
最新の画像もっと見る