誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

コナミスポーツ~きらら~モツ鍋。

2009年05月26日 23時25分01秒 | Weblog
ここ数年で、どんどん体がなまっていってる自分を
自覚してました。

なんとかせんと。。。ってずっと思ってたのだけど
ここで一大決心! フィットネスクラブに通う事に。
体験レッスンを受けて、想像以上に衰えていたのが実感。
これでも中学・高校と器械体操部のホープだったんですよ。

もともと凝り性なんで、やりだしたらめっちゃ通うと思います。
ニンニク卵黄のCMのじいちゃんみたいな体になるかもな。。。

夜からはきららのレッスン。忘れてました、今日は休肝日。
レッスン後はモツ鍋のお店に行ってきました。
モツ鍋とくりゃあビール~焼酎ですよね、ビバ。。。
松坂牛のモツを使ってるっていうこのお店、"ちゅりす"
ダシがすんごい美味しかったです。食べ終わったダシをそうめんで
仕上げてデザートはバナナのリキュールがけ。

きららのメンバーは、美味しい店よく知ってるなあ。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やらなあかんこといっぱいや... | トップ | 大塚善章さんライブ。 »
最新の画像もっと見る