誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

コーラスのお仕事。

2009年04月23日 08時10分03秒 | Weblog
昨日は桑名で、よくコーラスで呼んでいただく
東てるひこさんのディナーショーがありました。
ショーの一部はトークタイム。食事とドリンクのあとは
ライブタイムという二部構成。

名古屋駅から二両編成の電車にゆられて、都心からどんどん
遠ざかっていく。。。こんなところに~って場所にありました、
レストラン"ROCCA"。

入り口に入ると、東さんのDVDが液晶パネルに写されて思わず、
"俺出てるぢゃね~か"。。。嬉しくて一枚GETしてきました。
お客さんは200人ぐらいだったかな~、お仕事いつもありがとうございます。

コーラスハーモニーが大好きな僕は、自分がリードヴォーカルをするのとは違う
楽しみ方をコーラスワークの中から見いだします。ビブラートや抑揚がピタッと
ハマると、鳥肌が立つんだよなあ。。。バックコーラスにもその都度表現したい
事ってのがあって、そこにこだわっていくと抜けられない楽しみがあるんです。
そんなわけでええ仕事させていただいた帰りは、新幹線の中で打ち上げ。

時間の関係で現地の打ち上げ(レストランの料理で)に参加できず残念だったけど、
テンション上がってギャーギャー言いながら帰ってまいりました。
回りのお客さん、さぞかしウルサかっただろうなあ。。。


昨日から風がすこし冷たいですよね、体調を整えて26日に向けてすごさないとね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終BAND合わせ。 | トップ | 関西ラジオの番組に出演します。 »
最新の画像もっと見る