誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

須磨水族園~エトレーヌ。

2014年08月28日 16時40分26秒 | Weblog
  

8月26日は、ママゴス!! 夏休みの遠足と称して、須磨の水族園に行ってきました。
暑かったけれど時折吹くさわやかな風は、秋の到来を感じさせますね。
しばし童心に戻って水族館を楽しんだあとは、帰ってきて秋に出演させていただく
お店で打ち合わせ。自然派ワイン食堂 Etrenne ~エトレーヌ~。

昨年天満音楽祭前夜祭として出演させていただいた、ワインレストラン。
好評だったため、今年も演ります。
詳細はまたアップ致します。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、Shining Bright | トップ | 警察のお世話になりました。 »
最新の画像もっと見る