誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

昨日は、竹谷教会 礼拝堂からの配信でした♬

2021年07月12日 10時05分23秒 | Weblog


昨日の配信ライブは、
「ゴオスペル すまいる」の練習でお世話になっている
竹谷教会 礼拝堂からでした。

いつもはステンドグラスと十字架を、背中側に位置しているので
レッスン中は、僕の方から見ることはないんだけれど
配信画面で見ると、当然こうなるわけで。

メンバーからは、こう見えているんだね。なんだか感動的な景色♡
選曲もALL ゴスペルナンバーでいきました。

竹谷教会からの配信ライブは、毎月に一度の楽しみになりそうです。
観ていただいたたくさんの皆様、ありがとうございました。

本日は、正午から 自宅でのはいしんとなります。
是非是非 ご覧くださいね♬

配信ライブの、詳しい内容はこちらから。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の Pococha 配信ライブは... | トップ | 青山椒の醤油漬け。 »
最新の画像もっと見る