誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

muse「音楽の祭日」に出演してきました。

2017年06月19日 09時50分05秒 | Weblog


アルプラザ入り口の野外ドームステージにて行われた、「音楽の祭日」に
出演してきました。野外といっても直射日光が当たるような場所でもなく、
時折吹く涼しい風を心地よく感じながら、とっても気持ち良く歌ってきました。
たくさんのお客さんにも、楽しんでいただけたようで
ほんとにいいステージだったと思います。
また来年も出られたらいいですね。

アルバムはこちらから。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの再会。 | トップ | Shining Bright リハ後のひと... »
最新の画像もっと見る