誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

Gospel Celebration。

2009年09月27日 08時41分17秒 | Weblog
毎年必ず定期演奏会にはCHOIRあげて応援しにいく、大阪セントグレースチャペルを拠点に
活動されているゴスペルグループ、J-BRAND GOSPEL CHOIRのコンサート。
昨年から音響で入らせていただくようになって、今年も行ってまいりました。

今年のテーマは、"あなたを一人にさせません"

エリオットジャクソンの素晴らしすぎるオープニングアクトに始まり、
いろんなゲストグループが入れ替わりでステージをしていく中で、ルールあり。
それはどのグループのステージも一緒に歌って楽しむ事。鳴り物の持ち込みも大歓迎。
客席にもマイクが置いてあって、いきなりお客さんにソロを振られる事も。
SOUL of SOLEILで2曲(過去最高の盛り上がり)と先日結成したディレクターズユニット
Chains of Heartsでアカペラ1 曲を歌ってきました。

最初からそういうルールだから、見ている人も一緒になって楽しむスタンスでいるわけで
固いムードだったのは最初の一瞬だけ。4時間っていう長い時間が一瞬で過ぎてしまいました。
今年も素晴らしかった。こういうスタイル、大有りだって思いました。

終わって打ち上げのはしご。。。

今日は天満音楽祭ゴスペルワークショップの3日目~学園前のThe Angelic Voiceの
レッスンに行ってきます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はJ-BRAND。 | トップ | 天音WS@3日目~学園前。 »
最新の画像もっと見る