誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

ママゴス!!、神戸祭りで歌ってきました。

2017年05月22日 06時12分39秒 | Weblog


いい天気っていうか、もう真夏ですよね。

昨日は神戸祭りのステージに、ママゴス!!で出演してきました。
エントリーが増えて、二年以上の連続出演が厳しいってことだったので
出演枠をいただけて、とってもラッキーでした。

気持ちよく歌わせていただいた後は、みんなでパンケーキのお店にGO!
たまにはこんな打ち上げも、いいものだね〜。

アルバムはこちらから。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はこれです。 | トップ | 大井度公園でもバラが満開で... »
最新の画像もっと見る