誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

武庫地区親子まつりでした。

2014年07月28日 01時35分09秒 | Weblog


毎年盛大に行われるこのお祭り、ママゴス!! に出演依頼が来ます。
にわか雨が降ったりして少し心配だったけど、メンバー達の晴れ女パワーは、僕の雨男パワーを
はるかに上回ったのでした。主催の方から、来年も是非と有難いお言葉もいただいて
テンションもMAXのままかんぱ~い。 お疲れ様でした~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のお昼間。 | トップ | 公園には、夏の花がたくさん... »
最新の画像もっと見る