誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

【 #‎5days ART challenge 4日目。

2015年03月22日 23時44分09秒 | Weblog
    

今日は暖かかったのでリハビリがてら、久しぶりに少し出歩く事に。
よく見ると色んな花が咲き始めましたね。
楽しい季節がやってきました。
でも花の名前には詳しくないんだな~…。
1番が "コデマリ" ってことだけわかるんですが…。

3/22 追記
3番の花は、"ハナニラ" と教えていただきました。
ありがとうございます。

3/23 追記
3番の花は、"ブルーデイジー" と教えていただきました。
ありがとうございます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな風景写真、たまりま... | トップ | 雨の日、車の助手席から。 »
最新の画像もっと見る