誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

最後に一緒に飲みました。

2010年06月15日 08時33分48秒 | Weblog
親父が亡くなった朝、いつもより早くに目が覚めて
パソコンに向かってレコーディングの編集作業。

いつもならそんなことしないんだけど、七時過ぎに無性に
焼酎が飲みたくなって、一杯だけロックを作って飲みました。

父が息を引き取ったのが、七時三分。。。


俺のところにやってきて、“一緒に飲もうや~”って
言ってくれたのだと思います。

無類の酒好きだった親父、歳とともに飲む量も減ってたけど
今頃は病気の痛みからも解放されて、好きなだけ飲んでるんだろうなあ。。。

俺もそっちに行ったら、また飲もうや。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう、ごめんなさい、... | トップ | おやぢ、でかした。 »
最新の画像もっと見る