誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

いっぱいいっぱいの理由。

2013年09月28日 15時29分22秒 | Weblog
                  

一年程前、SOUL of SOLEILバンドメンバーと呑んでたときこんな話しに。

"誠十郎さんが書いたインストのオリジナルを演りましょう!"

そのときかなり酔っぱらって強気になっていた僕は、まかしとき~かっこええのん書くわ!
って言った記憶があります。それから一年、完全に忘却の彼方でした。
先日バンドメンバーと呑みながら、"定期演奏会のバンドの見せ場は、前に言ってた誠十郎さんの
オリジナルでいきましょう、それも誠十郎さんのギターもフューチャーして!"…、なんて話しに。

みんな覚えていたんだあ~~~~~~~!!! そ、それもギターもかよ~~~~!!!

さあ~~、それが半月程前の話し。本番当日まで日程がなさすぎるぢゃあ~りませんか。
なのに全然うかばねえ、いいメロディが思いつかねえ~。
今回は諦めてバンドメンバーに、ごめんなさいしようかなって思ってた矢先です、
これがまた浮かんじまったんだよなあ…。

なもんで只今産みの苦しみ真っ最中、また報告いたします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備、準備、また準備。 | トップ | 昨日は磯辺ワイン会。 »
最新の画像もっと見る