誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

昨日は、ミーナの日。

2010年01月28日 09時53分13秒 | Weblog
毎年1/27はこの方の為に歌いにいきます。

バースデーパーティをホテルニューオータニのスウィートルームで
仲間を招いてされています。なんと防弾ガラス張りで、各国のおえらいさんが
泊まるお部屋で、お付きの人用の部屋(楽屋として使用)もあります。

今年もパワーとオーラ全回でみなさんを魅了されておりました。
ミーナから見た僕は、永遠の36歳だそうです。。。YEAH!

この世に生を受けた日を祝う人が回りにたくさんいるって、
ほんとに素敵なことですよね。
この一年もミーナにとって、より多くの実りがありますように。。
 
ライブ終了後は、ディナーをご一緒させていただきました。
今年もフレンチ、最高でした~。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は年に一度のミーナの日。 | トップ | SOLEIL_BANDリハーサル 2回目。 »
最新の画像もっと見る