誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

10缶11円のグリーンカレー。

2011年03月30日 12時26分15秒 | Weblog
僕は無類のカレー好き。

先日Yahooオークションで、レトルトのカレーを見ていると
タイグリーンカレー10缶が、1円からスタート!ってのを見つけました。

だいたいオークションってのは、スタートが1円だったとしても
落札時にはそこそこの値段が付くものなんですが、このカレーは
オークション最終日になっても、スタート時の1円で入札が一人だけ。

もしかしてもしかするのか?って思いながら11円で入札。
そのまま見事落札となったのでした。

まさかね~、10缶が11円で落札されるとは思わなかったろう出品元を想うと
なんだか申し訳ないような気もするのですが、無事商品も届いたので
ここは有り難~~~く、いただこうと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を感じる日。 | トップ | ママゴスお花見。 »
最新の画像もっと見る