誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

昨日の1ステージ目。

2015年08月24日 13時25分35秒 | Weblog


以前お世話になっていた、茨木Azureの主催するスタジオ"Orange a GOGO"
の5周年アニバーサリーパーティーにサプライズのオープニングアクトとして、
メンズユニット"The Next Chapter" で出演。

Orange a GOGO は歌やダンス、その他企画もののステージスペース、
リハーサル会場として、これからも色んな方々の夢を形にする場として
愛されて行くことでしょう。暖かい雰囲気に包まれたパーティーのスタートでした。

誠十郎はロイヤルホースのリハがあったので、歌い終えた後、すぐに失礼せねばならず
残念でしたが、久しぶりの方々ともお話し出来て、とっても嬉しかったです。

リハなしのぶっつけ本番でしたが、めっちゃ楽しく歌えました。
The Next Chapter は、12月29日にデビューライブを、梅田ロイヤルホースで行います。
詳しい頃はまたアップして行きますね。
まずは日程だけ~。今から日程KEEPですよ~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はロイヤルホースで本番... | トップ | 昨日の2ステージ目。 »
最新の画像もっと見る