誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

本気出して休んでやった。

2009年03月16日 23時05分47秒 | Weblog
音楽家って言わば自営業ぢゃないですか~、
気づけば何連勤?(90連勤以上なんてざらですよ)って思う事
しょっちゅうです。

今日まるまる一ヶ月ぶりの予定のない日だったので
休日にする事に。やっぱこんな日は必要ですよね。
昼前に起きて、なんだかやたら焼き肉が食べたくなって
近くの焼き肉屋でブランチ。買い物して帰ってちょい昼寝のつもりが
気づけば夕方5:00前。ここでなんだか不安になってしまうから
まだまだ小さいですよね、レコーディング作業を2時間程やって
近くの銭湯に(実はけっこうお風呂屋さん好き)。
洗い場でゴシゴシやってると久々に見ました(出入り禁止が多いんです)、ほんま
思わず見とれてしまう程立派な紋紋(タトゥーなんて代物じゃないですよ)でした。

で夕飯は実家でタコパでした、あ~ゆっくりさせていただきました。
あしたからまた頑張ります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« REC~SOLEIL練~京都~十三~... | トップ | 水槽水換え~REC~きらら~鉄... »
最新の画像もっと見る