誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

昨日は、バンドと歌チームの合同リハでした。

2020年01月31日 17時47分44秒 | Weblog


第15回 定期演奏会の積み重ねも大詰め。
久々のフルバンドでの公演に、みんな気合たっぷりです。

全曲、ほぼ一回ずつの合わせだけど、やっぱやると安心感が違うね。
個人的に僕は喉がやばい状態なので、メンバーにフォローしてもらいながら
なんとか無理することもなく、無事通しリハを終えました。

本番までには、ベストコンディションにしておきたいと思います。
みんなもくれぐれも、体調管理はこまめにね♬



先ほど、カット&カラーに行ってきました。
明日と来週、月末と本番ステージが続くので、ちょい派手めにしてます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼は、作り置きチキ... | トップ | チャリティコンサート、盛大... »
最新の画像もっと見る