誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

久しぶりの "週末家族" でした。

2015年05月08日 23時36分27秒 | Weblog


みなさ~ん、GWは楽しく過ごされましたか~。
僕の方はおかげさまで、なにかと忙しくさせていただきました。

最終日の6日は、SOUL of SOLEIL のメンバーと久しぶりの"週末家族"。
入院中お見舞いに来てくれたり、励ましメールを送ってくれたりのお礼も兼ねて
シェフ十郎、腕を振るわせたいただいたのでした。

1. 鱧とイタヤ貝を炙って、温野菜と一緒にカルパッチョ
2. 鶏レバーのペースト
3. 鯛のポワレ、ブールブランソースで
4. ハンバーグのワイン煮込み
5. 八角香るスペアリブ
6. 二種類の和風シーフードカレー薬膳風
7. クリームソースのペンネ(写真撮り忘れた…)

今回も頑張りました~~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よっしゃ、 | トップ | 3ヶ月ぶりにレッスン。 »
最新の画像もっと見る