誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

打ち込み作業~松原~茨木。

2009年08月22日 21時04分17秒 | Weblog
朝からカタカタとパソコンに向かって
クリスマスアレンジの続きをやっておりました。

昼から松原のLINK of VOICEのレッスン。
今日もお一人、体験レッスンの方がお見えになって
だんだんと盛大なチームになってきたなあ。。。
楽しい仲間が増えるのは、本当にうれしいですね~。

夕方からは茨木のAzure LaLa Choirのレッスン。
こちらもお二人見学の方が来られていて、練習もいつもに増して熱かったかな。
やっぱ、ギャラリーがいると燃えるのはステージストの性でしょうか。。。

GOSPELの素晴らしいところは、昨日までアカの他人だった人と簡単に繋がり合えてしまう
ところ。天音~松原~100GOS~OAPのXmas(あれば)とワークショップが続きます。
多くの新しい出会いにワクワクしながらいろんなアレンジ作業進めてます。


頑張れ俺、年末まであっという間だぞ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100GOS準備~Azureでボイトレ... | トップ | Shackles。 »
最新の画像もっと見る