誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

天音会議にて、お披露目大成功。

2009年08月28日 11時48分47秒 | Weblog
今回の天満音楽祭SOUL of SOLEILワークショップナンバー
"天までとどけ(天音10周年記念の書き下ろし)"を実行委員会で視聴していただきました。
30人ぐらいの実行委員の皆さんが配られた歌詞カード見ながら視聴してるのって
ごっつう~~緊張しましたわ。

結果大成功。曲のエンディングとともに大きな拍手がわき起こりました。
近々天満音楽祭のホームページに、歌詞カードとともにアップしていただけるそうです。
http://www.ten-on.jp/ ワークショップ参加メンバーも募集中。

会議の後は9/14(月・祝)と22(火・祝に)に出演予定の、八軒屋浜船着き場
ガゼボ水上カフェのチラシをいただくのと、音響等の打ち合わせを兼ねて
行ってきました。詳しいお知らせはまた後日いたします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサル~ぺた焼き。 | トップ | 水都大阪2009イベント。 »
最新の画像もっと見る