誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

野菜の酢漬け。

2010年08月31日 14時29分07秒 | Weblog
ただでさえ生活が不規則な上この季節、ちょっと油断するとすぐに
買い置きしておいた野菜が、だめにたってしまうんですよね~~。

奥の方で入れたのを忘れていたものなんか発見したらさあ大変、
なんだか真っ黒に液状化した、得体の知れない物体になっていたことも。

残ってた野菜をみんなまとめて酢漬けにしてやりました。
これで少々は日持ちするよね、買ってきたものに副菜として食べれば
バランスもよさそう。まだまだ猛暑は続くような事言ってますよね、
みなさ~ん、頑張って乗り切りましょ~。

今日は夕方から天六きららの練習日。
終わったら久々に一人ヌーベルしよっかな~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨と晴れの境界線。 | トップ | ろうす亭\"茂\"。 »
最新の画像もっと見る