随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

梅雨の如く

2024年02月22日 | Weblog
天候不順が続きまして毎日予定通り消化できませんね。

夜半は大変な降雨で目が覚めました。少し止みましたので、菜園で収穫のみしてきました。

サラダ菜とブロッコリーです。
ブロッコリー🥦は側枝が旺盛で今日は沢山収穫しました。

ジャガイモを植え付けて時間が経つので品種によりマルチから頭を少し出してきました。

まだまだ寒い日もありますのでジャガイモは霜が心配ですね。対策が必要でしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告を終えて | トップ | 2月もあと少し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿