随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

今朝は遅霜を心配でしたが⁉️

2023年04月09日 | 今日の出来事
大阪南部地域でも今朝は遅霜を心配する程冷え込みました。

早朝から菜園を見廻りましたところ遅霜はなかったので安堵しました。

遅霜があると一番被害を受けるのがジャガイモやエンドウなどですが、今回は大丈夫でした。


上 エンドウと 下 ジャガイモ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんがりキャベツが急に成長 | トップ | イチゴは収穫近し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿