随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

今年も後一月になりました❗️

2023年11月30日 | 今日の出来事
今年も余すところ一月となりました。
気温も年末にふさわしい気温になってきました。

高齢の関係もあるでしょうが、12月はあっという間に新年を迎えることになります。

出来る限りやり残した事を早目に片付けたいと思っています。

山友のKさんが、珍しい山野草の写真を送信してくれました。

金剛山に5,000回近く登山してきましたけど、この花に出会ったことはないと思っています。

その花はキチジョウソウです。皆さんはご存知でしょうか?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランドペチカ(デストロイヤ... | トップ | 赤ソラマメの定植 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいちゃん)
2023-11-30 12:44:43
金剛や 吉祥草に 祝わるる
花言葉は祝福ですね。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (sayamaikesoba)
2023-12-04 07:14:48
おはよう御座います。
毎々ありがとうございました。
よろしく
返信する

コメントを投稿