随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

右膝の故障は

2022年12月08日 | 今日の出来事
右膝の故障をして10ヶ月経過しました。
今日も整形外科で治療をしてきました。

治療はヒアルロンサンの注射とリハビリを受けてきました。

最近では月1回の注射と時々のリハビリをしてきました。

治療の甲斐があってほとんど右膝の違和感なく生活が出来るようになりました。

完治は難しいでしょうが、治療を併用して筋肉を保持する運動を続けていきたいと思います。

今日の菜園の作業は
簡易温床作りです。材料は枯れ草や籾殻油粕など使用して作りました。
地温が上昇すれば野菜のタネを播きたいと思っています。

簡易温床

今日の収穫は
白菜ととんがりキャベツを収穫





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩の途中で❓ | トップ | 2022年も残り少なくなりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hunch)
2022-12-08 17:43:03
時々
ブログ訪問ありがとうございます。
私も膝の靭帯損傷で苦しみましたが、なんとか今は生活出来て居ます。
ご自愛なさいまして
人生を歩んでください。
返信する
Unknown (sayamaikesoba)
2022-12-10 10:57:28
hunchさん
コメント有り難うございました。
故障はお互い困りますね。
高齢になると故障と仲良くして生活するしかないですね。
お互い頑張りましょう!
有り難う
返信する

コメントを投稿