随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

今朝も暑い日差しでした

2023年08月27日 | 今日の出来事
今日の
 睡眠時間 6時間57分
 歩行距離 3.3キロ
 歩数   5,708歩

今朝のウオーキング完了時点でのデータです。

今朝は大阪狭山市のシンボル狭山池を1周しました。

池は1周2.85キロ、早朝に関わらず多くの市民がウオーキングやランニングを🏃‍♀️楽しんでいました。

晴天で気温も高いので、体力に合わせてウオーキングしました。

好天で金剛山や葛城山の山々が綺麗な姿を見せてくれていました。

湖畔より金剛山を望む

池の周りの距離表示



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然の力は ⁉️ | トップ | タマネギ(フオーカス)のタネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿