随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

天気予報は確実?

2019年12月17日 | 今日の出来事

最近では天気予報は的中率が高く山歩きする自分にとって有り難い存在です。

 
昨夜の天気予報は、12時頃まで曇りで午後から雨の予報でした。
 
信用して今朝予定通り5時に起床、朝食後出かける為外へ出てみると小雨が降っていました。
 
昔は小雨であれば、山歩きへ出かけていましたが、現在は無理せず中止します。
 
予報が外れ今日は残念でした。
 
明日は雨も上がりそうですので山歩きを楽しみたいと思います。
 
今日は午後から囲碁クラブがありましたので、参加しました。
 
3人と対局3時間強楽しんできました。年内は来週の火曜日で最終です。
 
今年もあと2週間になりました。身辺整理や菜園作業を早く完了するよう頑張りたいと思います。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初収穫 | トップ | 麺坊 蕎麦博 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿