随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

紅葉の便り

2020年10月27日 | 今日の出来事
各地の山は紅葉🍁が素晴らしい季節となりました。

金剛山も山頂部では色付いてきました。





山頂の今朝の気温と紅葉

山友のSさんが、日曜日大台ヶ原から色々美しい紅葉の🍁写真を送信してくれましたのでアップします。

今が一番の状態でしょうか?素晴らしいですね。

































金剛山登頂目標4,500回まで後32回





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の仲間は時代と共に変化 | トップ | 特定健康診断受診の結果❓ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいちゃん)
2020-10-27 21:35:01
ひと刻を 紅葉の風や どの山も
本当に素晴らしいですね。
あと32回です。
返信する
Unknown (sayamaikesoba)
2020-10-28 06:34:28
あいちゃん
おはよう御座います。
素晴らしい句ありがとうございました。
皆さんの声援をチカラに頑張ります。
今後ともよろしくお願いしますので
返信する

コメントを投稿