随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

落選

2017年03月22日 | 今日の出来事

選挙ではありません。市の福祉農園の貸与のための抽選会
がありました。

60歳到達の市民に菜園を貸与してくれる制度で、60歳
より借りていました。3年毎の更新でその都度抽選に当たり
今日に至りましたが、今年は希望者が多く落選です。

市の福祉農園ののほかに借りている菜園がありますので
あまり影響はありませんが、少し栽培する物を選別して
いかざるを得ません。

金剛山
今日の金剛山は、気温-3℃、風もあり温度以上に寒く
感じました。

8合目以上は、登山道は霜が降り凍結していましたが、
歩くには支障はありませんでした。

雪の心配はありませんので、これからは日増しに木々が
芽吹いてくるのが楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜園作業 | トップ | 薄化粧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿