随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

宇宙芋のタネ入手しました❣️

2024年01月19日 | 今日の出来事
今日は朝から気温が上がり過ごしやすい一日になりました。

午前中は所用で出かけましたので、午後から菜園仲間に宇宙芋のタネをいただきました。

山芋は栽培の経験がありますが、宇宙芋の栽培経験はありません。

今日いただきましたタネ芋は、本来ならソフトボール大の大きさになる宇宙芋が大きくならなかった芋のようです。

多分タネ芋としては問題ないと思いますので、しばらく暖かいところで保存して春に植え付ける予定です。

栽培の経過は都度ブログにて発信します。

宇宙芋のタネ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定通りには進まず⁉️ | トップ | 楼人会活動に参加してあと少... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿