随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

最近買って良かったものは?

2023年05月20日 | 今日の出来事
菜園でスイカも栽培していますが、定植後成長の悪い苗があります。

植え替えるか否か迷っていました。このまま様子を見て判断しようと思っていました。

今日種苗店に用事があって訪問しましたので、スイカの苗を店頭で見つけました。

手頃な値段でしたので、思い切って購入してきました。

早速定植しましたので、無事成長して欲しいですね。

スイカとマクワウリも購入


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金剛山(1125M)の山野草 | トップ | 葉ごぼうの収穫を迎える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿