随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

モロッコインゲンと胡瓜は⁉️

2024年06月09日 | 今日の出来事
朝から曇天で今にも雨が降り出しそうでしたけど、気温が高い晴天より菜園作業には最適ですので出かけました。

少し遅れていた落花生の追肥作業しました。肥料は草木灰を中心に4種類ほどブレンドした物です。

次に収穫作業をしてきました。

モロッコインゲンと胡瓜です。モロッコインゲンは今日初めて収穫になります。

胡瓜は🥒沢山収穫できるようになってきました。

これから両方とも収穫が続きますので、肥料切れしないよう初めて追肥しました。

肥料と水の管理は大事ですので、注意して行きます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカ🍉の赤ちゃん続々誕生❣️ | トップ | 胡瓜の苗を種苗店で入手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿