随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

秋冬野菜の植え付けは❓

2022年09月05日 | 今日の出来事
秋冬野菜の植え付けは雨の関係もあり遅れてきています。

今朝も早く菜園にでて作業しました。スイカの後の耕起作業をしました。

朝は涼しく5坪ほど耕起できました。

もう少し早く大根を蒔く予定でしたが第一回目の播種が今日になりました。

大根は用途が広いので、来月10日位迄数回蒔きます。

大根を播種


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜のタネ 播種 | トップ | 秋ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿