随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

日本も蔓延 拡大か⁉️

2022年12月30日 | 今日の出来事

コロナ 発熱外来 患者相次ぐ 薬が不足も “感染対策徹底を”


NHKニュースによると

東京都内でも感染者が増加しているとの事で、薬も不足してきているようですね。

東京だけではなくて、全国的な蔓延拡大の傾向です。

年末年始大勢の人たちが今年は大移動しますので感染拡大が心配です。

我が家でも例年年始には子供や孫がきて賑やかですが、2人が感染している模様ですので年始の集まりは中止にしました。

孫達の春休みに皆んなで集まる予定です。春になったらコロナ禍も落ち着いているでしょうから?

孫達は私の手打ちそばを楽しみにしていましたので気のどくですが、春休みまで先延ばしですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マユハケオモトの植え替え | トップ | 今年も大晦日を迎えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿