随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

最後の晩生タマネギの定植

2022年11月19日 | 今日の出来事
今年最後の晩生タマネギの定植をしました。
育成したいですね
今年はごく早生を中心ですが、晩生タマネギも100本定植しましました。

今年植え付け前に太陽熱消毒もしましたので菌類の害は大丈夫かなと思います。

収穫まで雑草などの管理を十分して育成したいですね。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力は落ちていませんでした❓ | トップ | 天気予報通り雨降りました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
تولید محتوا چیست (تولید محتوا چیست)
2022-12-22 18:37:40
به هر چیزی که برای انسان قابل درک است و در بستر کانال‌های دیجیتال یا غیر دیجیتال قابل انتشار هستند محتوا می‌گویند.پس در جواب سوال تولید محتوا چیست می‌توانیم بگوییم:تولید محتوا یعنی خلق هرچیز قابل درک برای انسان‌ها
返信する

コメントを投稿