随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

毎日油断は禁物⁉️

2023年08月31日 | 今日の出来事
朝晩は少しだけ楽になりましたけど、昼間は猛暑続きですね。

今朝も菜園に向かう 途中に道場に座り込んでいる人を発見したので近寄ると菜園仲間のHさんでした。

市民農園から帰途であることが判明しました。

様子を見て熱中症と思われるので、近所の御婦人に水と氷をお願いして手当てしてところ本人も血色が良くなりました。

発見が遅れて手当しないと重大な事故になる可能性ありですね。

お互いまだまだ油断大敵ですね!

金剛山の山野草は秋の気配を感じる花が多くなってきました。

今日、山友のKさんが山野草の写真送信してくれましたのでアップします。

Kさんには毎々感謝しています。ありがとう!













































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落下生が順調に成長 | トップ | 金剛山はすでに秋へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿