随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

4級へ昇格‼️

2022年04月12日 | 今日の出来事
我が囲碁クラブでは、1月から3月迄段クラスと級クラスに分かれ、各人と4回の対局をしてきました。

級クラスは、各人28回(7人所属)対局してきました。

級クラスの成績は、28戦25勝3敗でした。

トップでしたので、昇級基準に75%をクリアして4級に昇格出来ました。

80の手習いですので昇級は嬉しいです。

この年齢(82歳11ヶ月)で囲碁を楽しむことが出来るので、これからも精進して多くの人と対局していきたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金剛山(1125M)の山野草は そ... | トップ | お陰様で来訪者46万人突破❣️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-04-16 20:29:01
昇級おめでとうございます。
 80歳の手習い で 4級は凄いですよ。私も80歳です。
 私は 20歳くらいからやっていますが 今の段は
 3段くらいかな? チョットも 上達しません。
囲碁は時々します。 今は、読書の方が 良いですね。
 是非、頑張ってください。
返信する
Unknown (sayamaikesoba)
2022-04-17 06:02:00
unknownさん
コメントありがとうございました。
3段 素晴らしいですね!
お互い頑張りましょう!

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿