SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

吹っ飛べ!台風~

2008-07-17 18:00:27 | Weblog
はいさい
沖縄もそろそろ台風7号の影響を受け、
朝からすっきりしないお天気


海も少しうねりが入ってきていますが、
水中に入ると、いつも通りの沖縄の海
ゲスト2名とアキ・エビで行ってきました~

今日はカメ三昧でしたよ~
1Mくらいの大きなアオウミガメから小カメまで
6匹くらいのカメと遭遇
眠そうに目をこすったり、お家に入ったり、
カメの色んな表情をじっくり観察
かわいいんですよね~

周りを見ると、辺り一面サンゴ畑
キャベツみたいなリュウキュウキッカサンゴをはじめ、
枝サンゴがびっしり
ソフトコーラルも広がっていましたよ~
景色を眺めながら、のんびりすすんでいるだけ気持ちよかったです^-^
小物ウォッチングもしてきました!!
写真は後ほど~

☆今日の海☆
曇り 気温30度 水温27度
南の風 うねりあり 波ほどほどにあり 透明度15M~20M

台風は予報より少し西の方向へ
海の日に向けて、みんなのパワーが通じたのでしょうか~?!
この調子でふっとべ 台風~

先ほど、スペシャルゲストがおいし~スイーツを持って遊びに
来て下さいました~

楽しい海の日になりそうですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風シーズン到来!! | トップ | スタート☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事