SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

スタート☆

2008-07-18 19:04:15 | Weblog
はいさい^-^ エビです

台風7号もいい感じにそれていき、
少し風は吹いていますが、お天気は晴れ

そして、今日はEdiveスタッフえみさんのツアーが
スタート
楽しくなりそうですね
張り切っていきましょう~
沖縄本島恩納村へ出発~

では、今日見たお魚をご紹介~

まずはイエロージョーフィッシュに癒されちゃいましょう
かわいくてかわいくて、見入っちゃいますね~


色がキラキラしているホシゾラワラエビ
イソバナについてとってもきれい~


ヤシャハゼ すごいドアップ
めっちゃ寄れてますね~


5mmくらいのミカドウミウシ
かわいかったぁ~


青の洞窟で記念写真~
水がひんやりしていて、とっても気持ちよかったですね~

そして、今日はえみさんツアーでご参加の
あちゅーが100本を迎えました~
おめでとうございます

今日の夜はバーベキュー
みんなでわいわい お肉をいっぱい食べて
元気モリモリになってきます

☆今日の海☆
晴れ 気温31度 水温28度
南の風 波少し 透明度15m~20m

では、また明日~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹っ飛べ!台風~ | トップ | 夏といえば・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事